おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。
おやすみなさい。ことカレン舞李です。




私は毎年この日がくると、とても悩みます。




当たり前の事を当たり前のように書いても誰の心には届かないことはわかっています。
でも書きたくなるのは人間の本能ですかね。




三年という月日は恐ろしくもはやいものですね。




私は当時の場面を映像でしか見たことがありません。




たまに行く人もいますが、見世物ではないので行かない方が東北の人にとってもいい?と勝手に思っています。




こんなただの学生がくそ生意気な事を言ってすみません。




私は無力の人間のため何一つできません。




でも、できないなりに私は生きてます。




だから東北の方々にも生きてほしいです。




たくさんの命が幸せにつつまれる日を願っています。




黙祷。カレン舞李。