最近兵長しか言ってないカレン舞李でふ。。
本日はほっかほっか亭の進撃の巨人弁当を買いに行きましたー≧(´▽`)≦

普通に美味しかったwwww
でも、この弁当恐ろしいことがあります。
カロリーが1200もあります!!!!!!!! えっ……。、
知らずに全部食べましたorz
ショックすぎて吐血しそうなので、これを見て癒されましょう!!!!

兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!
私は兵長についてなら3日は余裕で語れます!!!
ついでにクリスタ(女神)についてなら1週間は余裕でいけます。
そして、私の夕飯はこちら。

ロッテリアのチーズバーガー10mです!!!!
すごい崩れてる!!!!www
一口目でやめようとしたwww

こちらも特典?つきです(σ・∀・)σ
ほんとは立体起動装置がよかったけど、商品引換券がエビバーガーだったので断念( ノД`)…
(私はエビが嫌いです)
半刀もイケメンだからいいけど!!!!
兵長がイケメンに使ってるから!!!!!!!!
本日は進撃の巨人日和で、本当に死ぬかとおもったwww

ガチャガチャやってらまさかの兵長ーー!!!!!!!!
今日は兵長記念日にしよう!!!
そうしよう!!!!←www
みなさんもお近くのほっかほっか亭&ロッテリアへ!!!!
本日はほっかほっか亭の進撃の巨人弁当を買いに行きましたー≧(´▽`)≦

普通に美味しかったwwww
でも、この弁当恐ろしいことがあります。
カロリーが1200もあります!!!!!!!! えっ……。、
知らずに全部食べましたorz
ショックすぎて吐血しそうなので、これを見て癒されましょう!!!!

兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!
私は兵長についてなら3日は余裕で語れます!!!
ついでにクリスタ(女神)についてなら1週間は余裕でいけます。
そして、私の夕飯はこちら。

ロッテリアのチーズバーガー10mです!!!!
すごい崩れてる!!!!www
一口目でやめようとしたwww

こちらも特典?つきです(σ・∀・)σ
ほんとは立体起動装置がよかったけど、商品引換券がエビバーガーだったので断念( ノД`)…
(私はエビが嫌いです)
半刀もイケメンだからいいけど!!!!
兵長がイケメンに使ってるから!!!!!!!!
本日は進撃の巨人日和で、本当に死ぬかとおもったwww

ガチャガチャやってらまさかの兵長ーー!!!!!!!!
今日は兵長記念日にしよう!!!
そうしよう!!!!←www
みなさんもお近くのほっかほっか亭&ロッテリアへ!!!!