最近兵長しか言ってないカレン舞李でふ。。




本日はほっかほっか亭の進撃の巨人弁当を買いに行きましたー≧(´▽`)≦











普通に美味しかったwwww




でも、この弁当恐ろしいことがあります。




カロリーが1200もあります!!!!!!!! えっ……。、




知らずに全部食べましたorz




ショックすぎて吐血しそうなので、これを見て癒されましょう!!!!










兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!兵長!!!




私は兵長についてなら3日は余裕で語れます!!!
ついでにクリスタ(女神)についてなら1週間は余裕でいけます。




そして、私の夕飯はこちら。










ロッテリアのチーズバーガー10mです!!!!
すごい崩れてる!!!!www




一口目でやめようとしたwww










こちらも特典?つきです(σ・∀・)σ




ほんとは立体起動装置がよかったけど、商品引換券がエビバーガーだったので断念( ノД`)…
(私はエビが嫌いです)




半刀もイケメンだからいいけど!!!!
兵長がイケメンに使ってるから!!!!!!!!




本日は進撃の巨人日和で、本当に死ぬかとおもったwww










ガチャガチャやってらまさかの兵長ーー!!!!!!!!




今日は兵長記念日にしよう!!!
そうしよう!!!!←www




みなさんもお近くのほっかほっか亭&ロッテリアへ!!!!