長い休みが終わり学校が始まりました(:_;)




私の学校はちょうどバレンタインが休みだったので今日もらいました(σ・∀・)σ










ありがとうですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




手作りや工場製作のお菓子など。。。




大事に大事に食べます( ´(ェ)`)




そして!!!今年一番の目玉は!!!










お!これは?

箱を開けてみると……










なんとチョコケーキが( ´艸`)!!!!!!




これは、私のお友達(天使)が作ってくれたチョコケーキですΣ(=°ω°=;ノ)ノ




バレンタインの前にチョコケーキを連呼していたら本当にくれました!!!!!!




今までのバレンタインで一番嬉しいです!!!




作ってくれた天使ありがとう(。>0<。)




ホワイトデーにたくさんお返しするねー!!
市販のやつでwwww










安定の美味しさ(ノ´▽`)ノ




ワンホールを余裕で食えるぐらい美味しいwww




でも実は、、、私は昨日から、、、、




ダイエットをしようと決めましたwwww




今週はもう甘いもの禁止(´_`。)




バレンタインは女性の見方であり敵!!




チョコケーキ本当にありがとう(/▽\)♪




ホワイトデーにもチョコもってくー