テスト前に余裕こいてイベントに行ってきましたwwww
戦利品はこちら↓

今回は前回のイベント会場と違ったため少なめ。
一番のお気に入りは、真ん中の黒い本!!!
ディーグレイマンのコスプレ本です(//ω//)
大好きなラビがたくさんのコスプレ本!!!
ラビのコスプレをしていた本人様にたくさん
説明をうけ買いましたwww
人生初のコスプレ本でしたwwww
次はこれ!↓

こちらは私の地元のテレビ番組で「にじどこ」という番組にて司会をやってる方のコスプレブロマイド(´▽`)
めっさ!!!!!!美人なアナウンサーwww
アニメについて月1で番組をしています。
この方↑のステージもあってすごかった!
歌がとてもうまいですo(^^o)(o^^)o
地元のテレビ局のアナウンサーで一番好きww
あとは、ポスターとパンフレット↓

1回目の時より可愛くて驚き!!!
早速、部屋に飾ります。
今回のイベントもコスプレの方やサークルの方がたくさんいて幸せでしたо(ж>▽<)y
次のイベントは前回行ったところ!!!
(ちなみに3月)
いつも一緒に行く友達が参加できないため、
無理やり連行しようと考えてますww
次の参加予定イベントは、
ぶちすげぇコミックバトル83
(3月30日)
一般参加の予定をしています。
いつも一緒に行く友達が不参加のためぼっちで参加するかもしれませんwww
誰か一緒に…wwww
戦利品はこちら↓

今回は前回のイベント会場と違ったため少なめ。
一番のお気に入りは、真ん中の黒い本!!!
ディーグレイマンのコスプレ本です(//ω//)
大好きなラビがたくさんのコスプレ本!!!
ラビのコスプレをしていた本人様にたくさん
説明をうけ買いましたwww
人生初のコスプレ本でしたwwww
次はこれ!↓

こちらは私の地元のテレビ番組で「にじどこ」という番組にて司会をやってる方のコスプレブロマイド(´▽`)
めっさ!!!!!!美人なアナウンサーwww
アニメについて月1で番組をしています。
この方↑のステージもあってすごかった!
歌がとてもうまいですo(^^o)(o^^)o
地元のテレビ局のアナウンサーで一番好きww
あとは、ポスターとパンフレット↓

1回目の時より可愛くて驚き!!!
早速、部屋に飾ります。
今回のイベントもコスプレの方やサークルの方がたくさんいて幸せでしたо(ж>▽<)y
次のイベントは前回行ったところ!!!
(ちなみに3月)
いつも一緒に行く友達が参加できないため、
無理やり連行しようと考えてますww
次の参加予定イベントは、
ぶちすげぇコミックバトル83
(3月30日)
一般参加の予定をしています。
いつも一緒に行く友達が不参加のためぼっちで参加するかもしれませんwww
誰か一緒に…wwww