どうも(^-^)


得意料理はカップ○ードルのカレン舞李です。




バレンタイン作りましたよ!!!















まったく美味しそうに見えない。。。




色々失敗しました。(´д`lll)




まぁーあんまり気にせずwwww




私がバレンタインで楽しみな事があります。




それは、幼なじみからのハイグレードなチョコ




今年はこれ!!!









これは買ったのかな?




クッキーってなんだっけ(;^ω^A




幼なじみの女子力を疑います。




とりあえず、出来たので満足満足。




みなさんはチョコ何個貰いましたか?




P.S.とある方からチョコのほとんどが同性から
もらったと聞きました。(とある方は♂)