クッキー作ってみたー | カレン舞李の〇日記ちゅう~!!
どうも(^-^)
得意料理はカップ○ードルのカレン舞李です。
バレンタイン作りましたよ!!!


まったく美味しそうに見えない。。。
色々失敗しました。(´д`lll)
まぁーあんまり気にせずwwww
私がバレンタインで楽しみな事があります。
それは、幼なじみからのハイグレードなチョコ
今年はこれ!!!

これは買ったのかな?
クッキーってなんだっけ(;^ω^A
幼なじみの女子力を疑います。
とりあえず、出来たので満足満足。
みなさんはチョコ何個貰いましたか?
P.S.とある方からチョコのほとんどが同性から
もらったと聞きました。(とある方は♂)

