バレンタインデー終わったよー!!!!!!
バレンタインデー終わったよー!!!!!!
バレンタインデー((ry
今日も日本は平和です。
(訳 今日もカレン舞李は通常運転です。)
チョコつくるのがめんどくさくて、
サボりました。
なので、今日作りますm(..)m
誰にあげようかなーとか思って数えたら、
人数少なすぎて泣いた…(´;ω;`)
とりあえず、たくさん作ってテキトーに配る。
「本命あげないんですか!?」
「えーだってぇ、
カレシいそがしそぅだしぃー」
あまりにもあれだった。。。
普段やらないことをやると人は壊れます。
安定の私には本命を渡す相手はいませんwwww
嫁に渡すチョコはあるけどね!!!!!!wwww
虚しくなってきたから終わる。
チョコが出来たらうpします。(自慢がしたい)
夜なので、寝よう!!!
いい夢見ろよ!!!(*´∇`*)
バレンタインデー終わったよー!!!!!!
バレンタインデー((ry
今日も日本は平和です。
(訳 今日もカレン舞李は通常運転です。)
チョコつくるのがめんどくさくて、
サボりました。
なので、今日作りますm(..)m
誰にあげようかなーとか思って数えたら、
人数少なすぎて泣いた…(´;ω;`)
とりあえず、たくさん作ってテキトーに配る。
「本命あげないんですか!?」
「えーだってぇ、
カレシいそがしそぅだしぃー」
あまりにもあれだった。。。
普段やらないことをやると人は壊れます。
安定の私には本命を渡す相手はいませんwwww
嫁に渡すチョコはあるけどね!!!!!!wwww
虚しくなってきたから終わる。
チョコが出来たらうpします。(自慢がしたい)
夜なので、寝よう!!!
いい夢見ろよ!!!(*´∇`*)