バレンタインデー終わったよー!!!!!!




バレンタインデー終わったよー!!!!!!




バレンタインデー((ry




今日も日本は平和です。

(訳 今日もカレン舞李は通常運転です。)




チョコつくるのがめんどくさくて、




サボりました。




なので、今日作りますm(..)m




誰にあげようかなーとか思って数えたら、




人数少なすぎて泣いた…(´;ω;`)




とりあえず、たくさん作ってテキトーに配る。




「本命あげないんですか!?」




「えーだってぇ、

カレシいそがしそぅだしぃー」



















あまりにもあれだった。。。




普段やらないことをやると人は壊れます。




安定の私には本命を渡す相手はいませんwwww




嫁に渡すチョコはあるけどね!!!!!!wwww




虚しくなってきたから終わる。




チョコが出来たらうpします。(自慢がしたい)




夜なので、寝よう!!!




いい夢見ろよ!!!(*´∇`*)