初めてYouTubeに動画をうpしました!!!!




それがこちら↓




https://www.youtube.com/watch?v=4QaWcRH0CcM&feature=youtube_gdata_player




私の地元『岡山』をテーマにした楽曲をあの!!!




40mPさんが作ってくださいましたヘ(゚∀゚*)ノ




そして、歌って踊ってみましたwwww




初めてマイクを買い、エンコで悩み。。。




そして出来た動画の画質がこれ!!!!!!




主はわかっています。画質が悪いことに。




一定期間が立ったら消すことに決めているので




それまでの辛抱ですヽ(;´ω`)ノ




ニコニコ動画にうpする予定もありません。




期間限定なのでお見逃しなく!!!wwww




https://www.youtube.com/watch?v=4QaWcRH0CcM&feature=youtube_gdata_player




P.S.セーラー服が久しぶりすぎて、
   ギリギリはいりました(;^ω^Awww