初めてYouTubeに動画をうpしました!!!!
それがこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=4QaWcRH0CcM&feature=youtube_gdata_player
私の地元『岡山』をテーマにした楽曲をあの!!!
40mPさんが作ってくださいましたヘ(゚∀゚*)ノ
そして、歌って踊ってみましたwwww
初めてマイクを買い、エンコで悩み。。。
そして出来た動画の画質がこれ!!!!!!
主はわかっています。画質が悪いことに。
一定期間が立ったら消すことに決めているので
それまでの辛抱ですヽ(;´ω`)ノ
ニコニコ動画にうpする予定もありません。
期間限定なのでお見逃しなく!!!wwww
https://www.youtube.com/watch?v=4QaWcRH0CcM&feature=youtube_gdata_player
P.S.セーラー服が久しぶりすぎて、
ギリギリはいりました(;^ω^Awww
それがこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=4QaWcRH0CcM&feature=youtube_gdata_player
私の地元『岡山』をテーマにした楽曲をあの!!!
40mPさんが作ってくださいましたヘ(゚∀゚*)ノ
そして、歌って踊ってみましたwwww
初めてマイクを買い、エンコで悩み。。。
そして出来た動画の画質がこれ!!!!!!
主はわかっています。画質が悪いことに。
一定期間が立ったら消すことに決めているので
それまでの辛抱ですヽ(;´ω`)ノ
ニコニコ動画にうpする予定もありません。
期間限定なのでお見逃しなく!!!wwww
https://www.youtube.com/watch?v=4QaWcRH0CcM&feature=youtube_gdata_player
P.S.セーラー服が久しぶりすぎて、
ギリギリはいりました(;^ω^Awww