ずっと前から好きでした!




とあるCDのタイトルです。










買いましたよー(ノ´▽`)




もう、可愛すぎる(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)




パッケージ開けた瞬間、、、




テンションMAXに↑↑↑




とかいって、まだ聴いてませんwwww




明日聴きますwwww




あと、これも買いました。










Skypeするから買ったわけではありません。




とあるもののために買いました!




とあるものは明日わかります!!




それでは、コナンくんみるかな!!!!



Android携帯からの投稿