ずっと前から好きでした! | カレン舞李の〇日記ちゅう~!!
ずっと前から好きでした!
とあるCDのタイトルです。

買いましたよー(ノ´▽`)
もう、可愛すぎる(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)
パッケージ開けた瞬間、、、
テンションMAXに↑↑↑
とかいって、まだ聴いてませんwwww
明日聴きますwwww
あと、これも買いました。

Skypeするから買ったわけではありません。
とあるもののために買いました!
とあるものは明日わかります!!
それでは、コナンくんみるかな!!!!
Android携帯からの投稿

