『僕は友達が少ない 映画』




観てきましたよー(´▽`)




大好きな瀬戸クンときいチャンだったので、




テンションに上がってましたwwww




終始笑ってばかりの映画でした!!




私の斜め後ろの席の方がずっと笑ってたwwww




とくに、星奈が出る度に笑っていたので、




星奈ファンの方かな?(笑)




最初は実写なんてー(´・ω・`)とか




思ってたけど、役者さんがキャラクター




そのままでした( *´艸`)




きいちゃんの「肉!」は良かったですwww




大好きな小鳩役の久保田紗友チャンもとても




可愛く小鳩を演じていました(*´∀`)




幸村役の高月彩良サンも幸村!って感じがしました!




星奈がほんとに星奈で、胸だけじゃなかったwww




理科の妄想や色々再現されていたので、




役の神定まおサンはスゴいと思いましたwww




期待以上の作品だったので、また見に行きます!






















まどまぎウエハース買いましたwww





次は銀の匙!!!









Android携帯からの投稿





追記。




きいチャンと星奈役の大谷澪サンの歌があり、




物凄く良かったです!!!!




CDだしてほしい!