『僕は友達が少ない 映画』
観てきましたよー(´▽`)
大好きな瀬戸クンときいチャンだったので、
テンションに上がってましたwwww
終始笑ってばかりの映画でした!!
私の斜め後ろの席の方がずっと笑ってたwwww
とくに、星奈が出る度に笑っていたので、
星奈ファンの方かな?(笑)
最初は実写なんてー(´・ω・`)とか
思ってたけど、役者さんがキャラクター
そのままでした( *´艸`)
きいちゃんの「肉!」は良かったですwww
大好きな小鳩役の久保田紗友チャンもとても
可愛く小鳩を演じていました(*´∀`)
幸村役の高月彩良サンも幸村!って感じがしました!
星奈がほんとに星奈で、胸だけじゃなかったwww
理科の妄想や色々再現されていたので、
役の神定まおサンはスゴいと思いましたwww
期待以上の作品だったので、また見に行きます!



まどまぎウエハース買いましたwww

次は銀の匙!!!

Android携帯からの投稿
追記。
きいチャンと星奈役の大谷澪サンの歌があり、
物凄く良かったです!!!!
CDだしてほしい!
観てきましたよー(´▽`)
大好きな瀬戸クンときいチャンだったので、
テンションに上がってましたwwww
終始笑ってばかりの映画でした!!
私の斜め後ろの席の方がずっと笑ってたwwww
とくに、星奈が出る度に笑っていたので、
星奈ファンの方かな?(笑)
最初は実写なんてー(´・ω・`)とか
思ってたけど、役者さんがキャラクター
そのままでした( *´艸`)
きいちゃんの「肉!」は良かったですwww
大好きな小鳩役の久保田紗友チャンもとても
可愛く小鳩を演じていました(*´∀`)
幸村役の高月彩良サンも幸村!って感じがしました!
星奈がほんとに星奈で、胸だけじゃなかったwww
理科の妄想や色々再現されていたので、
役の神定まおサンはスゴいと思いましたwww
期待以上の作品だったので、また見に行きます!



まどまぎウエハース買いましたwww

次は銀の匙!!!

Android携帯からの投稿
追記。
きいチャンと星奈役の大谷澪サンの歌があり、
物凄く良かったです!!!!
CDだしてほしい!