いま、泣きそうです(´;ω;`)




紅白見てたら優子が卒業って。。。




つらすぎる(´д`|||)




優子にはもっと!もっと!たくさんの曲を




歌って踊ってほしかった。




AKBにとってかけがえのない存在になった優子。




あっちゃんが卒業してから頑張ってた優子。




本当は卒業してほしくない!!




でも、優子が卒業すると決めたら応援したい。




優子、AKBをここまで育ててくれてありがとう!




大島優子として応援していきます♪ヽ(´▽`)/



Android携帯からの投稿