昨日のお話になります。
私は、12月25日にダンスをやめました。
踊ることをやめたのではなく、
レッスンをやめました。
4年間のダンスをやめるのはキツかったです。
まだ続けたいとも思いました。
でも、そろそろ自分一人で前に進もうと
している自分に気づきやめることにしました。
初めてのダンスで基礎ステップさえまともに
出来なかった私に教えてくれた先生
本当に感謝しています。
4年間のダンスを無駄にしないダンスを
これからもしていきたいです。
Android携帯からの投稿
私は、12月25日にダンスをやめました。
踊ることをやめたのではなく、
レッスンをやめました。
4年間のダンスをやめるのはキツかったです。
まだ続けたいとも思いました。
でも、そろそろ自分一人で前に進もうと
している自分に気づきやめることにしました。
初めてのダンスで基礎ステップさえまともに
出来なかった私に教えてくれた先生
本当に感謝しています。
4年間のダンスを無駄にしないダンスを
これからもしていきたいです。
Android携帯からの投稿