昨日のお話になります。




私は、12月25日にダンスをやめました。




踊ることをやめたのではなく、




レッスンをやめました。




4年間のダンスをやめるのはキツかったです。




まだ続けたいとも思いました。




でも、そろそろ自分一人で前に進もうと




している自分に気づきやめることにしました。




初めてのダンスで基礎ステップさえまともに




出来なかった私に教えてくれた先生




本当に感謝しています。




4年間のダンスを無駄にしないダンスを




これからもしていきたいです。




Android携帯からの投稿