今日は友達とケーキを作りました!












いきなり完成形を載せてみたwwwww




私は安定の食べる専門でした。




ケーキ作りを待っている間にやっていたこと、











さくさくパンダを作っていました!




色々大変だったパンダwwwww




ケーキで美味しかったのはトナカイかな?




明日はぼっちだけど、明後日は友達と遊ぶ!




皆さんも楽しいクリスマスをd=(^o^)=b




Android携帯からの投稿