ケーキつくり!今日は友達とケーキを作りました!いきなり完成形を載せてみたwwwww私は安定の食べる専門でした。ケーキ作りを待っている間にやっていたこと、さくさくパンダを作っていました!色々大変だったパンダwwwwwケーキで美味しかったのはトナカイかな?明日はぼっちだけど、明後日は友達と遊ぶ!皆さんも楽しいクリスマスをd=(^o^)=bAndroid携帯からの投稿