テスト期間に踊ってみました。




素敵な楽曲様は[スイートマジック]です!




まさかのオリジナル振り付け。。。




小石から空き缶を投げられる覚悟の上で




踊っております。(今決めましたw)




次回予告的な自己満足動画ですが、




よろしくお願いします(´▽`)




コメント・マイリストもポッチとしてね♪





スイートマジックを踊ってみた【カレン舞李】オリジナル振付




Android携帯からの投稿