写真をたくさん載せてみた。前の休みに撮った写真を載せてみます。雲の形と色が気に入ったのでパシャリ。木の隙間から見えていた空が好きです。田舎なのがバレる1枚wwww色とか全部がお気に入りの1枚。他にも撮ったけどこれぐらいで。最近は空を撮ることにハマっています。秋の空って素敵ですね。空というと大好きなあの方を思いだしますwwwwまた空を撮ったら載せます!