前の休みに撮った写真を載せてみます。









雲の形と色が気に入ったのでパシャリ。









木の隙間から見えていた空が好きです。









田舎なのがバレる1枚wwww









色とか全部がお気に入りの1枚。




他にも撮ったけどこれぐらいで。




最近は空を撮ることにハマっています。




秋の空って素敵ですね。




空というと大好きなあの方を




思いだしますwwww




また空を撮ったら載せます!