最近メイク用品(高級品)を買うのに




目覚めました!!(笑)




CANMAKEさんを集めています。




ネットで調べたら今時のjkはCANMAKEさん




と書いてあったので・・・・




母親に買ってもらいました(笑)




他にも揃えていきます!




あ、まだ使ってないです(笑)








P.S.バイトの面接予約をネットで
やったら電話番号を間違えました。
訂正メールを送ったけど大丈夫かな・・・