最近、毎日が死にそうですwwwww





理由?それはね……





言いませんよwwww//////





もうね、、、、可愛い!!!





高1にして僕だよ!?





ただの天使だよ!(*´∀`)





いきなり、ったりめェだろ?





とか、反則ですよ///////




全部が可愛くて大好きだわ//////




これで分かった方もいますね?!www




ふっふっふっwwww




爆発とかしませんよ?笑




質問は個別で受け付けます←




テンションウザくてすいませんww