この記事が15歳最後の記事になると思います。
理由はテストがあるからwwww(´・ω・`)
私の誕生日前(13日が誕生日)がテストだから。
15歳を振り返ってみました。
・中学3年生になった
・勉強がまったく分からないwww
・休みがちの生活
・夏休みヒキニート
・文化祭死んだwww
・アニメを見た
・卒業式は死んだwww
・初東京ヤベェしか言ってなかった
・ヒキニート冬休み
・Twitterをはじめた
・春休みヒキニートwww
・初ニコ動に投稿
・高校生になった
・勉強ヤベェwwww
・バイトを始めた
・Twitter楽しすぎたwww
・15歳最後の記事を書いた
何やってたんだ15歳wwwwww
義務教育が終わる歳なのにwwwww
最終的に感想になってるwwwww
色々すいません(´・ω・`)
こんな私のブログをいつも見てくれる皆様。
本当に嬉しくて肺がんになりそうな勢いwwww
これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o
P,S,
13日までブログは更新できません><
誕生日お祝いしてくれたら嬉しすぎて爆死しますwwww
理由はテストがあるからwwww(´・ω・`)
私の誕生日前(13日が誕生日)がテストだから。
15歳を振り返ってみました。
・中学3年生になった
・勉強がまったく分からないwww
・休みがちの生活
・夏休みヒキニート
・文化祭死んだwww
・アニメを見た
・卒業式は死んだwww
・初東京ヤベェしか言ってなかった
・ヒキニート冬休み
・Twitterをはじめた
・春休みヒキニートwww
・初ニコ動に投稿
・高校生になった
・勉強ヤベェwwww
・バイトを始めた
・Twitter楽しすぎたwww
・15歳最後の記事を書いた
何やってたんだ15歳wwwwww
義務教育が終わる歳なのにwwwww
最終的に感想になってるwwwww
色々すいません(´・ω・`)
こんな私のブログをいつも見てくれる皆様。
本当に嬉しくて肺がんになりそうな勢いwwww
これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o
P,S,
13日までブログは更新できません><
誕生日お祝いしてくれたら嬉しすぎて爆死しますwwww