この記事が15歳最後の記事になると思います。





理由はテストがあるからwwww(´・ω・`)





私の誕生日前(13日が誕生日)がテストだから。





15歳を振り返ってみました。




・中学3年生になった



・勉強がまったく分からないwww



・休みがちの生活



・夏休みヒキニート



・文化祭死んだwww



・アニメを見た



・卒業式は死んだwww



・初東京ヤベェしか言ってなかった



・ヒキニート冬休み



・Twitterをはじめた



・春休みヒキニートwww



・初ニコ動に投稿



・高校生になった



・勉強ヤベェwwww



・バイトを始めた



・Twitter楽しすぎたwww



・15歳最後の記事を書いた










何やってたんだ15歳wwwwww





義務教育が終わる歳なのにwwwww





最終的に感想になってるwwwww




色々すいません(´・ω・`)




こんな私のブログをいつも見てくれる皆様。




本当に嬉しくて肺がんになりそうな勢いwwww




これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o





P,S,




13日までブログは更新できません><




誕生日お祝いしてくれたら嬉しすぎて爆死しますwwww