マジで恐ろしいwww




友達が撮りました。




大丈夫デスカ?




いきますよ?


























これ、ウチの猫ですwww











↑の猫がああなりました。





加工とかしてないですよ!!!!




写真部所属の友達が撮りました。




奇跡の写真www




Twitterのアイコンがこれ。




アメーバもこれにしようかwww