こんばんはのおひさデス。




雨にてウォークマンがこうなりました。











水没して死にました。




辛うじて曲は聴けます。




マジでオーマイダーディ!状態ww




画面が死んでるからね。




曲選ぶとき、記憶をたどって選んでるww




皆さんも気をつけて(^w^)