ウォークマンがこうなった。こんばんはのおひさデス。雨にてウォークマンがこうなりました。水没して死にました。辛うじて曲は聴けます。マジでオーマイダーディ!状態ww画面が死んでるからね。曲選ぶとき、記憶をたどって選んでるww皆さんも気をつけて(^w^)