カラオケ行きました(*^^*)




土日と合わせて10時間歌いました!




土曜日はイナズマ友達と一緒に。




イナズマのアニメ映像で壊れた2人ww




ハロプロを繰り返し。




おまけに、ハッピーセット買いました!!













私は高校生です!!




とにかく壊れた。




日曜日は幼なじみとカラオケ。









友達ね♪↑




アニソンメドレーがおきww




まさかのリンちゃんなう!で




全国2位に(゜ロ゜)








次は1位を!!




カラオケは楽しすぎて死にそうww