カラオケ行きました(*^^*)
土日と合わせて10時間歌いました!
土曜日はイナズマ友達と一緒に。
イナズマのアニメ映像で壊れた2人ww
ハロプロを繰り返し。
おまけに、ハッピーセット買いました!!
私は高校生です!!
とにかく壊れた。
日曜日は幼なじみとカラオケ。
友達ね♪↑
アニソンメドレーがおきww
まさかのリンちゃんなう!で
全国2位に(゜ロ゜)
次は1位を!!
カラオケは楽しすぎて死にそうww
土日と合わせて10時間歌いました!
土曜日はイナズマ友達と一緒に。
イナズマのアニメ映像で壊れた2人ww
ハロプロを繰り返し。
おまけに、ハッピーセット買いました!!
私は高校生です!!
とにかく壊れた。
日曜日は幼なじみとカラオケ。
友達ね♪↑
アニソンメドレーがおきww
まさかのリンちゃんなう!で
全国2位に(゜ロ゜)
次は1位を!!
カラオケは楽しすぎて死にそうww



