学校の帰りにゲームセンターに行ってきました。
目的は初音ミクでした。
たまたま入り口付近にあるものを・・・・・
「けいおんのカードゲームではないか!!!?」
やりたいー!!!!!
でも、周りには小さい男の子しかいない・・・・( °д°)
とりあえず、ミクをやりにいきましたwww
そして再び・・・・・・
えぇーい!!!!やってしまえ☆(高一です)
大好きな澪ちゃんでプレイしました。
まさかの4位にランクインwwww
そしてもう一度プレイwww
お次は「あずにゃん」でプレイしました。
大好きな「ふわふわ時間」をしたところ・・・・・
1位にランクインした・・・・・・(ノ゚ο゚)ノ
物凄い大差をつけてwwww
また明日もやってこよう♪
羞恥心? とうの昔に捨てたよ!!!!