学校の帰りにゲームセンターに行ってきました。




目的は初音ミクでした。




たまたま入り口付近にあるものを・・・・・




「けいおんのカードゲームではないか!!!?」




やりたいー!!!!!




でも、周りには小さい男の子しかいない・・・・( °д°)




とりあえず、ミクをやりにいきましたwww




そして再び・・・・・・




えぇーい!!!!やってしまえ☆(高一です)




大好きな澪ちゃんでプレイしました。




まさかの4位にランクインwwww




そしてもう一度プレイwww




お次は「あずにゃん」でプレイしました。




大好きな「ふわふわ時間」をしたところ・・・・・




1位にランクインした・・・・・・(ノ゚ο゚)ノ




物凄い大差をつけてwwww




また明日もやってこよう♪





羞恥心? とうの昔に捨てたよ!!!!