とくにない。書く事がとくにないカレンです(^∇^) さっき、カゲロウデイズのアンソロ読みましたよ。 DOWENERを読みました。 貴音がたくさん見れて幸せo(^▽^)o ニコ超行けないのが残念・・・・。 ネチケも買って無いけど、見れるところは視聴してます。 もう書く事ないなぁ・・・・・・-。 くだらない記事を見てくれた画面の前のあなた。 ありがとうございます( ´(ェ)`) 本気でくだらなくてすいません。