書く事がとくにないカレンです(^∇^)




さっき、カゲロウデイズのアンソロ読みましたよ。




DOWENERを読みました。




貴音がたくさん見れて幸せo(^▽^)o




ニコ超行けないのが残念・・・・。




ネチケも買って無いけど、見れるところは視聴してます。




もう書く事ないなぁ・・・・・・-。




くだらない記事を見てくれた画面の前のあなた。




ありがとうございます( ´(ェ)`)




本気でくだらなくてすいません。