初日にコナン見に行きましたよ(*^▽^*)




今年は予告とかまったく見ずに行きました!!!!




~ここからネタバレ~












海上保安庁の船「イージス艦」が舞台でした。




最初は「なんだこれ?」状態にwww




今回の話は結構難しかった・・・・




犯人に関係している人がたくさんいて、混乱した><




蘭姉ちゃんと和葉の活躍がすごかった!!!!




そして、蘭姉ちゃんと新一の過去で、




物凄くリア充で可愛かった(*^▽^*)




和葉と服部の2人も可愛かった~




コナン君の時計ほしいwww




サッカーボールから電気が流れたよ!!!!




ストライカーといい、コナン君も超次元になっとるwww




柴崎コウさん上手すぎたΣ(・ω・ノ)ノ!




エンディング見るまで気がつかなかった!!!!




最後がハラハラするのがコナンですねo(^▽^)o




次回作もあるということなので・・・・・




来年まで頑張るぞー!!!!!




ルパンとコナン君のコラボ映画またするみたいですよ。




みんなも映画館へゴォォォォォォォォォォーーー