初日にコナン見に行きましたよ(*^▽^*)
今年は予告とかまったく見ずに行きました!!!!
~ここからネタバレ~
海上保安庁の船「イージス艦」が舞台でした。
最初は「なんだこれ?」状態にwww
今回の話は結構難しかった・・・・
犯人に関係している人がたくさんいて、混乱した><
蘭姉ちゃんと和葉の活躍がすごかった!!!!
そして、蘭姉ちゃんと新一の過去で、
物凄くリア充で可愛かった(*^▽^*)
和葉と服部の2人も可愛かった~
コナン君の時計ほしいwww
サッカーボールから電気が流れたよ!!!!
ストライカーといい、コナン君も超次元になっとるwww
柴崎コウさん上手すぎたΣ(・ω・ノ)ノ!
エンディング見るまで気がつかなかった!!!!
最後がハラハラするのがコナンですねo(^▽^)o
次回作もあるということなので・・・・・
来年まで頑張るぞー!!!!!
ルパンとコナン君のコラボ映画またするみたいですよ。
みんなも映画館へゴォォォォォォォォォォーーー