悩んでいることがありまして・・・・・
私は、携帯電話というものを持っていません。
今時の高校生にしては珍しい?と思われます。
個人的にほしくない、いらないのが理由。
でもね、学校の暇な時間とかみんなスマホいじってんの!!!
基本ぼっちの私はすることがないの!!!!
でも、新しいウォークマンもほしいの!!!!!
ここで質問
Qスマホとウォークマン(最新)どっちを買えばいい?
ウォークマンは古いの(3年使用中)なら持っています。
いい加減新しいのがほしい!!!!
インターネットとかユーチュウブできるし。
でも、バイトで携帯いるって・・・・・
スマホ苦手なんだよね・・・・・
タッチパネルって反応してくれないから苦手。
あと、ゴチャゴチャしてるし・・・・www
こんな老人に教えて下さい。
スマホについてノー知識なのでスマホについてもお願いします。