悩んでいることがありまして・・・・・




私は、携帯電話というものを持っていません。




今時の高校生にしては珍しい?と思われます。




個人的にほしくない、いらないのが理由。




でもね、学校の暇な時間とかみんなスマホいじってんの!!!




基本ぼっちの私はすることがないの!!!!




でも、新しいウォークマンもほしいの!!!!!




ここで質問





Qスマホとウォークマン(最新)どっちを買えばいい?





ウォークマンは古いの(3年使用中)なら持っています。




いい加減新しいのがほしい!!!!




インターネットとかユーチュウブできるし。




でも、バイトで携帯いるって・・・・・




スマホ苦手なんだよね・・・・・




タッチパネルって反応してくれないから苦手。




あと、ゴチャゴチャしてるし・・・・www




こんな老人に教えて下さい。




スマホについてノー知識なのでスマホについてもお願いします。