話題の商品を食べたり飲んだりしました。






まず1つ目は・・・・・「ガリガリ君コーンポタージュ味」





興味深々で購入した結果・・・・・





すごく不味かったです(´・ω・`)





冷たいコーンポタージュは・・・・ないです。





決め手はコーンでした・・・・。





好きな人と嫌いな人に激しく分かれると思います。







カレン舞李の〇日記ちゅう~!!







次は「チョコボールドリンク」





大好きなチョコボールドリンク!!!!!





早速飲んでみました。






カレン舞李の〇日記ちゅう~!!



チョコボールというより、ココアでした(*^o^*)





ガーナチョコレートドリンクを飲んだ事がある人は





分かると思いますが、結構それに近い感じです。





これはおいしかったです(・ω・)/





最後は見つけて即買いした商品





カレン舞李の〇日記ちゅう~!!



AKBの特製カフェオレです。





横山由依ちゃんのデザインです。





可愛いくて捨てられない!!!!





チョコボールドリンクはもう一度買いたい(≧▽≦)