話題の商品を食べたり飲んだりしました。
まず1つ目は・・・・・「ガリガリ君コーンポタージュ味」
興味深々で購入した結果・・・・・
すごく不味かったです(´・ω・`)
冷たいコーンポタージュは・・・・ないです。
決め手はコーンでした・・・・。
好きな人と嫌いな人に激しく分かれると思います。
次は「チョコボールドリンク」
大好きなチョコボールドリンク!!!!!
早速飲んでみました。
チョコボールというより、ココアでした(*^o^*)
ガーナチョコレートドリンクを飲んだ事がある人は
分かると思いますが、結構それに近い感じです。
これはおいしかったです(・ω・)/
最後は見つけて即買いした商品
AKBの特製カフェオレです。
横山由依ちゃんのデザインです。
可愛いくて捨てられない!!!!
チョコボールドリンクはもう一度買いたい(≧▽≦)


