学校終わってからのテンションがすごかったカレン舞李です。





入学式無事終わりましたよ。





式中はずっと寝てましたwww





深夜の3時に寝たのが・・・・





クラスは友達と一緒で、ぼっち回避!!!!





みんな髪染めたりしてていいな~と思った。





バイトで染めないで!!と言われたので染めれない><





まぁ、黒がとれてるので茶色になってる((笑





1年間は頑張れそうです。





JKの響に感激していますww