学校終わってからのテンションがすごかったカレン舞李です。
入学式無事終わりましたよ。
式中はずっと寝てましたwww
深夜の3時に寝たのが・・・・
クラスは友達と一緒で、ぼっち回避!!!!
みんな髪染めたりしてていいな~と思った。
バイトで染めないで!!と言われたので染めれない><
まぁ、黒がとれてるので茶色になってる((笑
1年間は頑張れそうです。
JKの響に感激していますww
学校終わってからのテンションがすごかったカレン舞李です。
入学式無事終わりましたよ。
式中はずっと寝てましたwww
深夜の3時に寝たのが・・・・
クラスは友達と一緒で、ぼっち回避!!!!
みんな髪染めたりしてていいな~と思った。
バイトで染めないで!!と言われたので染めれない><
まぁ、黒がとれてるので茶色になってる((笑
1年間は頑張れそうです。
JKの響に感激していますww