ファミマの桜ノ歌フェアで買ってきましたよ(*^▽^*)





いろんなファミマを巡って・・・・











カレン舞李の〇日記ちゅう~!!



『千本桜ウェハース』




実は1個しかまだ食べてません!!!!




カード目当てで買いました。









カレン舞李の〇日記ちゅう~!!




『桜ミクのこしあん』 ←名前わかりませんw




前回の夏よりかはいいと思う!!!!




レンジでやりすぎたら火傷した(´・ω・`)










カレン舞李の〇日記ちゅう~!!




『そーだーばー』 ←またまた名前がわからないw




まだ食べてません><




千本桜とルカ姉に惚れて即買い。










カレン舞李の〇日記ちゅう~!!




『桜ノ飴』




パッケージ2種類あって悩んだけど、憂さんのにしました。




飴の形が「さくら」ですごく可愛かったp(^-^)q





まだ桜ミクの こしあんしか食べてないので、




早く食べようと思います!!!!




ウェハースのカードまた載せますねv(^-^)v




みなさんもファミマに行こうぜー☆ヽ(゜▽、゜)ノ