ファミマの桜ノ歌フェアで買ってきましたよ(*^▽^*)
いろんなファミマを巡って・・・・
『千本桜ウェハース』
実は1個しかまだ食べてません!!!!
カード目当てで買いました。
『桜ミクのこしあん』 ←名前わかりませんw
前回の夏よりかはいいと思う!!!!
レンジでやりすぎたら火傷した(´・ω・`)
『そーだーばー』 ←またまた名前がわからないw
まだ食べてません><
千本桜とルカ姉に惚れて即買い。
『桜ノ飴』
パッケージ2種類あって悩んだけど、憂さんのにしました。
飴の形が「さくら」ですごく可愛かったp(^-^)q
まだ桜ミクの こしあんしか食べてないので、
早く食べようと思います!!!!
ウェハースのカードまた載せますねv(^-^)v
みなさんもファミマに行こうぜー☆ヽ(゜▽、゜)ノ



