のどが究極に痛いカレン舞李です(_ _。)





少し前の記事でアニメのタイトルをひたすら





書いたら、わりと高評価だったので、





それの続編てきな感じ。





簡単に言うと・・・・「私の嫁キャラ」




それでは、スタートヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

















カレン舞李の〇日記ちゅう~!!



D,Gray-man リナリー・リー





ツインテといい、この笑顔といい・・・・・




全てが大好きですo(〃^▽^〃)o




現在髪が短いのが残念・・・。











カレン舞李の〇日記ちゅう~!!



僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩





厨二病が・・・・・www




たまに厨二から普通になる時が・・・好き≧(´▽`)≦




小鳩姫可愛かった!!!!!













カレン舞李の〇日記ちゅう~!!



カードキャプターさくら 木之本さくら





魔法少女といえば「さくら」だと思っています!!!




幼少時代から大好きなさくら。




天然な所も全部好き!!!!











カレン舞李の〇日記ちゅう~!!



ハヤテのごとく 桂ヒナギク





見た時からドンピシャ!!!でしたwww




生徒会長だし、ツンデレだし・・・・(-^□^-)




声優さんがリナリーと同じなのでそこも好き!!!











カレン舞李の〇日記ちゅう~!!




俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃





ツンデレ万歳!!!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ブラコンも最高だし、モデルだし、オタクだし、




全部が最高の文字で終わると思う!!!






以上が私の嫁キャラです。





次は、男子キャラでもやりたいです笑