のどが究極に痛いカレン舞李です(_ _。)
少し前の記事でアニメのタイトルをひたすら
書いたら、わりと高評価だったので、
それの続編てきな感じ。
簡単に言うと・・・・「私の嫁キャラ」
それでは、スタートヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
D,Gray-man リナリー・リー
ツインテといい、この笑顔といい・・・・・
全てが大好きですo(〃^▽^〃)o
現在髪が短いのが残念・・・。
僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩
厨二病が・・・・・www
たまに厨二から普通になる時が・・・好き≧(´▽`)≦
小鳩姫可愛かった!!!!!
カードキャプターさくら 木之本さくら
魔法少女といえば「さくら」だと思っています!!!
幼少時代から大好きなさくら。
天然な所も全部好き!!!!
ハヤテのごとく 桂ヒナギク
見た時からドンピシャ!!!でしたwww
生徒会長だし、ツンデレだし・・・・(-^□^-)
声優さんがリナリーと同じなのでそこも好き!!!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃
ツンデレ万歳!!!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ブラコンも最高だし、モデルだし、オタクだし、
全部が最高の文字で終わると思う!!!
以上が私の嫁キャラです。
次は、男子キャラでもやりたいです笑




