学校をサボ((殴 らずPCに写真をいれました。
東京の修学旅行の写真ズ☆です。
かなりの量があったので、
3回に分けて記事を書きますね(^∇^)
~1日目~
新幹線の中でお昼ごはんでした。
この時私は究極に体調を崩していました。
なので間食ができなかった(´・ω・`)
そして東京駅について班別行動スタート☆
最初は上野の「西郷隆盛 像」です。
とにかく大きかったです。
なんとなく見つけて。
話題の「アメ横」です。
行きたかったo(;△;)o
つづいて、「原宿」へ。
原宿駅がかっこよかった件について。
原宿の写真を撮り忘れた・・・・
ちなみに、「ジャニーズショップ」に行きました。
次は若者の聖地「渋谷」
話題の「ハチ公」です。
外人さんがいっぱい写真撮ってた。
渋谷はビルがたくさんですね。
黒子のバスケの看板があったので。
看板もたくさん撮りました!!!!
そして渋谷のアニメイトに到着。
この後109に行きました。
最後は迷子になりました((笑
理由は・・・・聞かないでね(ノ◇≦。)
次は「ディズニーランド」です。
私が1番楽しかったのは、アニメイトですo(^▽^)o
お土産を載せれなくてすいません・・・・。
次も見てください!!!!









