学校をサボ((殴 らずPCに写真をいれました。





東京の修学旅行の写真ズ☆です。





かなりの量があったので、





3回に分けて記事を書きますね(^∇^)







~1日目~










カレン舞李の〇日記ちゅう~!!




新幹線の中でお昼ごはんでした。





この時私は究極に体調を崩していました。





なので間食ができなかった(´・ω・`)






そして東京駅について班別行動スタート☆









カレン舞李の〇日記ちゅう~!!




最初は上野の「西郷隆盛 像」です。





とにかく大きかったです。









カレン舞李の〇日記ちゅう~!!




なんとなく見つけて。









カレン舞李の〇日記ちゅう~!!




話題の「アメ横」です。





行きたかったo(;△;)o





つづいて、「原宿」へ。










カレン舞李の〇日記ちゅう~!!




原宿駅がかっこよかった件について。





原宿の写真を撮り忘れた・・・・





ちなみに、「ジャニーズショップ」に行きました。





次は若者の聖地「渋谷」









カレン舞李の〇日記ちゅう~!!



話題の「ハチ公」です。





外人さんがいっぱい写真撮ってた。









カレン舞李の〇日記ちゅう~!!







カレン舞李の〇日記ちゅう~!!




渋谷はビルがたくさんですね。









カレン舞李の〇日記ちゅう~!!




黒子のバスケの看板があったので。





看板もたくさん撮りました!!!!







カレン舞李の〇日記ちゅう~!!





そして渋谷のアニメイトに到着。





この後109に行きました。





最後は迷子になりました((笑





理由は・・・・聞かないでね(ノ◇≦。)





次は「ディズニーランド」です。





私が1番楽しかったのは、アニメイトですo(^▽^)o





お土産を載せれなくてすいません・・・・。





次も見てください!!!!