明日の桃太郎アリーナーにて開催される
コスビックに参加します。
その時に着ていく服装です。
画像の使いまわしですいません・・・。
ちなみに私はコートを着ています。
長いコートでよく目立つと思います。
このかばんを肩にかけていると思います。
基本私から声をかけることはないです。
後、マスクしています。
見つけたら必ず下の言葉を言ってください。
「カレン」 か 「まいり」 のどちらか私の名前を言ってください。
「ブログ見ました」 みたいなことを言ってください。
友達が一緒なのでお話はあまりできません!!!
もっとお話がしたいと思う方は、コメントください。
明日は最後までいないと思います。 たぶん・・・・
どなたでも気軽に見つけたら声かけてください。
間違って、美人な友達に声をかけないように!!!!ww
それでは明日よろしくお願いします。




