明日の桃太郎アリーナーにて開催される





コスビックに参加します。





その時に着ていく服装です。






カレン舞李の〇日記ちゅう~!!

カレン舞李の〇日記ちゅう~!!

カレン舞李の〇日記ちゅう~!!




画像の使いまわしですいません・・・。





ちなみに私はコートを着ています。






カレン舞李の〇日記ちゅう~!!



長いコートでよく目立つと思います。









カレン舞李の〇日記ちゅう~!!





このかばんを肩にかけていると思います。





基本私から声をかけることはないです。




後、マスクしています。





見つけたら必ず下の言葉を言ってください。





「カレン」 か 「まいり」 のどちらか私の名前を言ってください。





「ブログ見ました」 みたいなことを言ってください。





友達が一緒なのでお話はあまりできません!!!






もっとお話がしたいと思う方は、コメントください。





明日は最後までいないと思います。  たぶん・・・・





どなたでも気軽に見つけたら声かけてください。





間違って、美人な友達に声をかけないように!!!!ww





それでは明日よろしくお願いします。