朝からアニメイトに行きました(≡^∇^≡)
そして、念願の・・・・・・・
カゲロウデイズげっとだぜー☆
特典のカバーも貰いました(*^▽^*)
といっても、これ中古なんですよね・・・・
アニメイトの2階の「らしんばん」で買いました。
アニメイト帰りに、100均に行きました。
念願の伊達メガネを買いましたぜー☆
まったく似合わなかったよwww
マスクinメガネしたら、不審者になった。
コスビックにつけていくか悩み中。
明日修学旅行だー!!!!!
なので、今から準備してきます(・∀・)/
朝からアニメイトに行きました(≡^∇^≡)
そして、念願の・・・・・・・
カゲロウデイズげっとだぜー☆
特典のカバーも貰いました(*^▽^*)
といっても、これ中古なんですよね・・・・
アニメイトの2階の「らしんばん」で買いました。
アニメイト帰りに、100均に行きました。
念願の伊達メガネを買いましたぜー☆
まったく似合わなかったよwww
マスクinメガネしたら、不審者になった。
コスビックにつけていくか悩み中。
明日修学旅行だー!!!!!
なので、今から準備してきます(・∀・)/