朝からアニメイトに行きました(≡^∇^≡)






そして、念願の・・・・・・・









カレン舞李の〇日記ちゅう~!!






カゲロウデイズげっとだぜー☆





特典のカバーも貰いました(*^▽^*)





といっても、これ中古なんですよね・・・・





アニメイトの2階の「らしんばん」で買いました。





アニメイト帰りに、100均に行きました。







カレン舞李の〇日記ちゅう~!!






念願の伊達メガネを買いましたぜー☆






まったく似合わなかったよwww






マスクinメガネしたら、不審者になった。






コスビックにつけていくか悩み中。






明日修学旅行だー!!!!!






なので、今から準備してきます(・∀・)/