今起きたので、深夜更新です(^∇^)





先週ゲットした、イナズマのグッズでも載せてみました。










カレン舞李の〇日記ちゅう~!!



初!!GOのゲーム買ったよ(≡^∇^≡)





ライメイ・ネップウの時期に「シャイン」を買ったww





しかも中古で「1500円」Σ(・ω・;|||














カレン舞李の〇日記ちゅう~!!





全国のイトーヨーカドーで「サントリーの飲料水」を





買うともらえる特典です。





学校の帰りに友達と1.5ℓを2本持って帰ったww











カレン舞李の〇日記ちゅう~!!





これは、イナゴのトレーディングカードの





剣城と太陽の点数を集めて抽選で当たりましたo(^▽^)o





残念ながら、A賞の3DSではなかった・・・・










カレン舞李の〇日記ちゅう~!!





裏面です。





蘭ヌさんかっこいいね~(*^.^*)










カレン舞李の〇日記ちゅう~!!







カレン舞李の〇日記ちゅう~!!



リバーシブルでした!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ





そして、カード付き。





キラカードは太陽君でした。








イナズマグッズは以上です!!!!!






そして、最後におまけ。







カレン舞李の〇日記ちゅう~!!






AKBのカップヌードルの「こじはる」です!!!!





ラーメンは食べたけど、コップは使えない><





机の上に飾っています。








先週の収穫は以上です。





火曜日から修学旅行なので、収穫増えるよ~





詳しい事は、また後日書きますね。





楽しい三連休を過ごしてくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ