今起きたので、深夜更新です(^∇^)
先週ゲットした、イナズマのグッズでも載せてみました。
初!!GOのゲーム買ったよ(≡^∇^≡)
ライメイ・ネップウの時期に「シャイン」を買ったww
しかも中古で「1500円」Σ(・ω・;|||
全国のイトーヨーカドーで「サントリーの飲料水」を
買うともらえる特典です。
学校の帰りに友達と1.5ℓを2本持って帰ったww
これは、イナゴのトレーディングカードの
剣城と太陽の点数を集めて抽選で当たりましたo(^▽^)o
残念ながら、A賞の3DSではなかった・・・・
裏面です。
蘭ヌさんかっこいいね~(*^.^*)
リバーシブルでした!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
そして、カード付き。
キラカードは太陽君でした。
イナズマグッズは以上です!!!!!
そして、最後におまけ。
AKBのカップヌードルの「こじはる」です!!!!
ラーメンは食べたけど、コップは使えない><
机の上に飾っています。
先週の収穫は以上です。
火曜日から修学旅行なので、収穫増えるよ~
詳しい事は、また後日書きますね。
楽しい三連休を過ごしてくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






