新年あけましておめでとうございます!!ヾ(@°▽°@)ノ
私は新年早々「悲しい事&嬉しい事」がありました。
まずは、悲しい事から・・・・・・。
リア友とね、1月1日初詣に行きました。
すごい人だから、結局やめました。(´・ω・`)
まぁ、アニメイトに行こうよ!!!になりました。
その結果↓
シャッター乙!!!!!
友達と大爆笑。
ちなみに、これが私の住んでいる岡山↓
誰もいなかったので、パシャリ。
時刻は11時でした。
夜ではありません( ̄▽+ ̄*)
この後、SEGAに行きました。
続いては、「嬉しい事」です。
もう写真見てお分かりですよね!!!!!?
Sho-comiの年賀状に応募しました。
初の「池山田剛先生」ですo(〃^▽^〃)o
これで、3年連続だよ!!!!!
親に「あんた、将来の運なくなるよ」 と言われました。
そんなのいいんだよ!!!!!
今が大事なんだよ!!!!!v(^-^)v
みんなの年賀状が神すぎて、死んだ。
これ見てるリア友・・・・・・私の年賀状捨ててください。
年賀状、今年でやめよう!!!!!
宿題がリアルにヤバイので、今日はこの辺で。
みんな、風邪引かないようにね(σ・∀・)σ


