新年あけましておめでとうございます!!ヾ(@°▽°@)ノ






私は新年早々「悲しい事&嬉しい事」がありました。






まずは、悲しい事から・・・・・・。






リア友とね、1月1日初詣に行きました。






すごい人だから、結局やめました。(´・ω・`)






まぁ、アニメイトに行こうよ!!!になりました。






その結果↓


















カレン舞李の〇日記ちゅう~!!







シャッター乙!!!!!






友達と大爆笑。






ちなみに、これが私の住んでいる岡山↓










カレン舞李の〇日記ちゅう~!!







誰もいなかったので、パシャリ。






時刻は11時でした。






夜ではありません( ̄▽+ ̄*)






この後、SEGAに行きました。








続いては、「嬉しい事」です。











カレン舞李の〇日記ちゅう~!!







もう写真見てお分かりですよね!!!!!?







Sho-comiの年賀状に応募しました。






初の「池山田剛先生」ですo(〃^▽^〃)o






これで、3年連続だよ!!!!!






親に「あんた、将来の運なくなるよ」 と言われました。






そんなのいいんだよ!!!!!






今が大事なんだよ!!!!!v(^-^)v









みんなの年賀状が神すぎて、死んだ。







これ見てるリア友・・・・・・私の年賀状捨ててください。






年賀状、今年でやめよう!!!!!






宿題がリアルにヤバイので、今日はこの辺で。







みんな、風邪引かないようにね(σ・∀・)σ