死ぬ気で仕上げた年賀状ができました。
リクエストもらった年賀状です。
右の「秘蜜」のミクが難しすぎた・・・・。
リクエストくださった、みなさんありがとうございます(*^-^)b
これは、リア友に送る年賀状です。
1人ずつメッセージ入り!!!!!
恐ろしいぐらい、手抜き感www
ごめんね、みんな…。
この後、もう少しブログ更新しますね。
年賀状、もう描きたくない・・・・・><
死ぬ気で仕上げた年賀状ができました。
リクエストもらった年賀状です。
右の「秘蜜」のミクが難しすぎた・・・・。
リクエストくださった、みなさんありがとうございます(*^-^)b
これは、リア友に送る年賀状です。
1人ずつメッセージ入り!!!!!
恐ろしいぐらい、手抜き感www
ごめんね、みんな…。
この後、もう少しブログ更新しますね。
年賀状、もう描きたくない・・・・・><