死ぬ気で仕上げた年賀状ができました。












カレン舞李の〇日記ちゅう~!!






リクエストもらった年賀状です。






右の「秘蜜」のミクが難しすぎた・・・・。






リクエストくださった、みなさんありがとうございます(*^-^)b













カレン舞李の〇日記ちゅう~!!





カレン舞李の〇日記ちゅう~!!







これは、リア友に送る年賀状です。







1人ずつメッセージ入り!!!!!






恐ろしいぐらい、手抜き感www






ごめんね、みんな…。







この後、もう少しブログ更新しますね。







年賀状、もう描きたくない・・・・・><