メリークリスマス!!!!
リア充爆発しろ!!!!
みなさん、イブは楽しめましたか?
私は・・・・年賀状を描いてました。
それが、これです。↓
これは、年賀状企画で募集した絵です。
まだ、3枚残ってる・・・・・・。
リア友に送ろうとした、年賀状がこうなった。
くそコピー機め!!!!!!\(*`∧´)/
我が家のインクは、純正ではないらしい。
いわゆる、バッタモン。 中国みたいだね!!!!
ヤバイね・・・・・・。
「年賀状は25日までにだしてください」
「先生!!もう、無理です!!!!」
あっ、23日にケーキ作りました。
23日に作りました。
名づけて・・・・・「フルーツケーキ(外国産)」
フルーツの缶詰をひたすら、のせました。
この時、ものすごくイラついてて、生クリーム落としちゃった☆
急いで、買いに行きました。
そして、こうなった。
普通においしったです。
これから、どうしよう・・・・・(´・ω・`)
年賀状には触れたくないし。
明日、再テストあるけど・・・・・またですね。
ちょっくら、友達の家にでも行ってきます。
みなさんも、良いクリスマス過ごしてくださいね!!!!


