メリークリスマス!!!!





リア充爆発しろ!!!!




みなさん、イブは楽しめましたか?





私は・・・・年賀状を描いてました。





それが、これです。↓












カレン舞李の〇日記ちゅう~!!





これは、年賀状企画で募集した絵です。






まだ、3枚残ってる・・・・・・。











リア友に送ろうとした、年賀状がこうなった。








カレン舞李の〇日記ちゅう~!!






くそコピー機め!!!!!!\(*`∧´)/







我が家のインクは、純正ではないらしい。







いわゆる、バッタモン。  中国みたいだね!!!!







ヤバイね・・・・・・。






「年賀状は25日までにだしてください」





「先生!!もう、無理です!!!!」







あっ、23日にケーキ作りました。






23日に作りました。






カレン舞李の〇日記ちゅう~!!







名づけて・・・・・「フルーツケーキ(外国産)」






フルーツの缶詰をひたすら、のせました。






この時、ものすごくイラついてて、生クリーム落としちゃった☆






急いで、買いに行きました。






そして、こうなった。






普通においしったです。







これから、どうしよう・・・・・(´・ω・`)






年賀状には触れたくないし。






明日、再テストあるけど・・・・・またですね。






ちょっくら、友達の家にでも行ってきます。






みなさんも、良いクリスマス過ごしてくださいね!!!!