名前、というか、サブみたいなのが変わりました。
イナズマの「黄名子」ちゃん風に
「やんね」と「ちーす」をつけてみました(*^▽^*)
最近、黄名子ちゃん大好きです~o(^▽^)o
そして、今週がなんと!!!!!!!!
3時間で学校が終わりますー!!!!!!!
3時間の為だけに、学校行ってますねww
放課後は、ガンガンに友達と遊んで、パソコンします。
ブログの更新とかも、いっぱいするよ!!!!!!
今週が、少しだけ楽しみなカレンでした☆-( ^-゚)v
↑特に意味のないレポートww
しかも、だいぶ前に載せようとしてた奴。

