名前、というか、サブみたいなのが変わりました。

イナズマの「黄名子」ちゃん風に

「やんね」と「ちーす」をつけてみました(*^▽^*)

最近、黄名子ちゃん大好きです~o(^▽^)o

そして、今週がなんと!!!!!!!!

3時間で学校が終わりますー!!!!!!!

3時間の為だけに、学校行ってますねww

放課後は、ガンガンに友達と遊んで、パソコンします。

ブログの更新とかも、いっぱいするよ!!!!!!

今週が、少しだけ楽しみなカレンでした☆-( ^-゚)v


カレン舞李の〇日記ちゅう~!!


カレン舞李の〇日記ちゅう~!!

↑特に意味のないレポートww

しかも、だいぶ前に載せようとしてた奴。