こんばんわ!!≧(´▽`)≦
風邪で、学校を休んだけど、PCをやっています。
宿題とか、1つもやってない\(^_^)/
ほんとに・・・・・・
死んでもいいです!!!!!
これ以降、運がなくても、全然いいです!!!!! あっ、大学受験以外で・・・・
とりあえず、↑です。
みなさん知っての通り、カラオケの機種「JOYSOUND」です。
まぁ、落ち着いてください。。。(b^-゜)
それでは、どーーーぞ!!!!!!!!!!!!!!
前田敦子さんの名前入りサインポスターです。
「君は僕だ」のキャンペーンに応募しました!!!!!
見事に、当選 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!![]()
ほんの少し前に届いて、やっと載せられた~!!!!
サインとか当たったの初めてです!!!!
しかも、「花蓮舞李」って描いてあるwww
あっちゃん、難しいと思いながら書いてたと思うww
これは、家宝になりましたっ!!!!!
あっちゃん、本当にありがとうっ!!!!!


