お久しぶりに、sho-comiの感想でも書きますね(*^▽^*)







ここから、ネタバレあるから!!!!!





























sho-comi19号の表紙です。。。↓↓








one's dear a spell on a person





杉山美和子先生の「花にけだもの」が表紙です。








花けだ、よかったよ~!!!!o(〃^▽^〃)o







ハラハラしながら、読んでたわ~><








あやかし緋扇も最高でした!!!!!!







今号から、冬服になった、未来達をぜひ見てね☆







未来と、陵のラブ×2が・・・・・・((照  可愛いから許す!!!!









前号から始まっている、池山田剛先生の最新作







「小林が可愛すぎてツライっ!!」








one's dear a spell on a person






簡単に説明しますね。







手前の、剣道の竹刀を持っている子は・・・・・「男の子」です!!!!!






そして、もう1人の子は、歴女オタクの「女の子」






2人が入れ替わって・・・・・・・・    以上 説明終わり!!!!








2話目にして・・・・・・おもしろさがヤバイ!!!!!







今回は、男の「十」(みつる)のお話でした。







次号は、「愛」(めぐむ)のお話!!!!!!







小林が可愛すぎてツライっ!!については、また別記事を書きますね♪







今回はこの辺で!!!!!!







今回の壁紙は「花にけだもの」です。







ブログなどで使用する時は、コメントしてから使用してくださいね!!!!










one's dear a spell on a person