お久しぶりに、sho-comiの感想でも書きますね(*^▽^*)
ここから、ネタバレあるから!!!!!
sho-comi19号の表紙です。。。↓↓
杉山美和子先生の「花にけだもの」が表紙です。
花けだ、よかったよ~!!!!o(〃^▽^〃)o
ハラハラしながら、読んでたわ~><
あやかし緋扇も最高でした!!!!!!
今号から、冬服になった、未来達をぜひ見てね☆
未来と、陵のラブ×2が・・・・・・((照 可愛いから許す!!!!
前号から始まっている、池山田剛先生の最新作
「小林が可愛すぎてツライっ!!」
簡単に説明しますね。
手前の、剣道の竹刀を持っている子は・・・・・「男の子」です!!!!!
そして、もう1人の子は、歴女オタクの「女の子」
2人が入れ替わって・・・・・・・・ 以上 説明終わり!!!!
2話目にして・・・・・・おもしろさがヤバイ!!!!!
今回は、男の「十」(みつる)のお話でした。
次号は、「愛」(めぐむ)のお話!!!!!!
小林が可愛すぎてツライっ!!については、また別記事を書きますね♪
今回はこの辺で!!!!!!
今回の壁紙は「花にけだもの」です。
ブログなどで使用する時は、コメントしてから使用してくださいね!!!!


