梅雨ですね。 (´・ω・`)





じめじめして暑いですね。(;°皿°)





ダンスの帰りに、アミパラに行きクレーンゲームをしました。





私はヘタクソなので、めっちゃお金使いました・・・・・





たくさんお金を使ってとったのが・・・・・・






one's dear a spell on a person






ミクさんマジ天使っ!!!!!





ミクさんのためならいくらお金使っても悪い気がしないのはなぜ(笑)





これは、3DSのミクのゲームで、1番前から「妄想スケッチ」(初音ミク)





真ん中が「妄想スケッチ」(鏡音リン)   後が「トリコロール・エア・ライン」(初音ミク)





ミクとリンしかとれなかった・・・・・・それ以外が遠すぎでした。。。





おかげでお金が・・・・・消えたよ♪





イナゴのポスター買えないよ♪   カラオケピンチだよ♪





親にお願いしてお金を貰います。。。





クレーンゲームは悪魔ですね・・・・・・





みなさんも気をつけてくださいね!!