梅雨ですね。 (´・ω・`)
じめじめして暑いですね。(;°皿°)
ダンスの帰りに、アミパラに行きクレーンゲームをしました。
私はヘタクソなので、めっちゃお金使いました・・・・・
たくさんお金を使ってとったのが・・・・・・
ミクさんマジ天使っ!!!!!
ミクさんのためならいくらお金使っても悪い気がしないのはなぜ(笑)
これは、3DSのミクのゲームで、1番前から「妄想スケッチ」(初音ミク)
真ん中が「妄想スケッチ」(鏡音リン) 後が「トリコロール・エア・ライン」(初音ミク)
ミクとリンしかとれなかった・・・・・・それ以外が遠すぎでした。。。
おかげでお金が・・・・・消えたよ♪
イナゴのポスター買えないよ♪ カラオケピンチだよ♪
親にお願いしてお金を貰います。。。
クレーンゲームは悪魔ですね・・・・・・
みなさんも気をつけてくださいね!!
