こんばわわわわわ!!!!!!! 花蓮舞李です(`・ω・´)ゞ
昨日の記事にも書きましたが、本日は友達と「うたの☆プリンスさまっ♪」のアニくじ
をやってきましたよ!!!!!
とりあえず、友達が当たった賞品↓↓
・ラバーストラップ×2 (誰か忘れた・・・)
・ミラーオルゴール(ピンク)
・デフォルメフィギュア(翔くん、音也くん)
・スピーカー付きタペストリー
以上があたりました!!!!!!!!!! 私じゃないけど!!!!!!(゜ρ゜)
残念ながら、A賞のクッションは当たらなかったけど・・・・・
その後、友達の家に行ってうた☆プリのアニメを見ました。
2話まで見ました!!!!
続きのDVDをかりたので、早速見ます!!!! 結構おもしろい(^∇^)
さぁ~て花蓮は「うた☆プリ」にはまるかな~~~????
私は、七海春歌ちゃんが好きです!!!! 女の子大好き( ´艸`)

