こんばわわわわわ!!!!!!!  花蓮舞李です(`・ω・´)ゞ




昨日の記事にも書きましたが、本日は友達と「うたの☆プリンスさまっ♪」のアニくじ




をやってきましたよ!!!!!




とりあえず、友達が当たった賞品↓↓





・ラバーストラップ×2 (誰か忘れた・・・)




・ミラーオルゴール(ピンク)




・デフォルメフィギュア(翔くん、音也くん)




・スピーカー付きタペストリー





以上があたりました!!!!!!!!!!  私じゃないけど!!!!!!(゜ρ゜)





残念ながら、A賞のクッションは当たらなかったけど・・・・・





その後、友達の家に行ってうた☆プリのアニメを見ました。





2話まで見ました!!!!





続きのDVDをかりたので、早速見ます!!!!  結構おもしろい(^∇^)





さぁ~て花蓮は「うた☆プリ」にはまるかな~~~????





私は、七海春歌ちゃんが好きです!!!!  女の子大好き( ´艸`)






one's dear a spell on a person


one's dear a spell on a person