学校の帰りに買って帰ったsho-comiを読みました!
めずらしく発売日に買いに行けた事が嬉しいです(*^▽^*)
※ネタバレとかあるから注意※
複製原画プレゼント!!絶対に送って当ててやる!
私は、なみだうさぎの方にします。
「好きです鈴木くん」
今回は、忍&ちひろがたくさん出てきました!
ちひろが本当に可愛かったo(〃^▽^〃)o
爽歌の雰囲気がすごく変わったのがよく分かる。
次号は、とうとう爽歌の演技が見られるので楽しみ!
「あやかし緋扇」
新キャラ登場!!
どんどんキャラが増えていってる≧(´▽`)≦
次号の2本立ては早く読みたいです!
全部おもしろかったです!!
早く次号が読みたくなりました。
今回の壁紙は新連載の夜神里奈先生の
「みんな片思いばかりしてる。」
