学校の帰りに買って帰ったsho-comiを読みました!






めずらしく発売日に買いに行けた事が嬉しいです(*^▽^*)






※ネタバレとかあるから注意※




















複製原画プレゼント!!絶対に送って当ててやる!






私は、なみだうさぎの方にします。






「好きです鈴木くん」





今回は、忍&ちひろがたくさん出てきました!





ちひろが本当に可愛かったo(〃^▽^〃)o





爽歌の雰囲気がすごく変わったのがよく分かる。




次号は、とうとう爽歌の演技が見られるので楽しみ!







「あやかし緋扇」





新キャラ登場!!





どんどんキャラが増えていってる≧(´▽`)≦





次号の2本立ては早く読みたいです!








全部おもしろかったです!!






早く次号が読みたくなりました。






今回の壁紙は新連載の夜神里奈先生の





「みんな片思いばかりしてる。」






~Slice into large pieces companion~