この前行った、ぶちコミ(コミケみたいなもの)で買った物!!
同人誌~!!
京天が3冊。 シュウ白が1冊。
4冊ともすごく気に入ってます!!!
ポスカ3枚。 ラミカ1枚。
ボカロの「ハッピーシンセサイザー」と「千本桜」
イナゴの「浜野先輩と速水君」
マグネットのラミカ。
どれもお気に入りです!!!
見事に、テニスの王子様が1つも買えなかった・・・・。
次行ったら、絶対に買う!!!!
どうでもいいけど、この前の委員会中に書いたらくがき
本当に適当に描いたらくがきです。
かなりアナログ&かなり低クオリティです。
それでもいい方は下へ
超見づらい・・・・・。
少しアップで・・・・・↓
保育園の先生をイメージして描きました。
横の物体は、シュシュを描こうとしたら、
目玉焼きになった・・・・・。
ねぇ!言ったでしょ!!
超クオリティが低くてごめんなさい・・・・。
自分で作るのは大のニガテです。
もっと画力がほしいーーーー!!!!!!



