1ヶ月ぶりの「sho-comi」・・・・・クラッカー




さっき読み終わりました~!!




ページ数が増えてから、読む時間が少し増えました。






ここから、ネタバレあるから注意ね!!





ネタバレあるから注意ね!!   (大事な事だから2回言ったよ!)

















「なみだうさぎ」がとうとう最終回に~しょぼん





桃花の手紙は、1人1人にすごく丁寧に書いてって、途中で泣いてしまいました。





鳴海やるなー!




指輪、めっちゃよかった~!!




いつもでも末永くお幸せにラブラブ!




ところで、快里と阿久津の結婚式は無いのかな?





ぜひ見たいです!!









「好きです鈴木くん」






爽歌の記者会見は本当にすごかった・・・・





爽歌の気持ち・思いが全部伝わってきた!!





忍が・・・・(笑)





とりあえず、頑張れ忍!





なつかしの、あの2人が登場!!




一瞬、プリンス(八王子)がヒロトに見えた・・・・・。





早く、爽歌の演技が見たい!!!





エリカはまだですか?????









あやかし緋扇は、新キャラ登場!?





花にけだものは、キューちゃんと豹が別れてしまった・・・・。





そこに千早が登場!!





今日恋は、本当に最高でした!!!!





映画、物凄く楽しみにしてます。











ふろくのペーパーでは、大好きな・・・・・





池山田剛」先生のが出ました!!!






この前は、「くまがい杏子」先生でした。






大好きな先生が出て、とても満足してます!!!






今回の壁紙は、最終回だった、「なみだうさぎ」です。








~Slice into large pieces companion~               







「sho-comiキャッチフレーズ」を送る人はいる?





私は送りたいけど、どんなのを書いたらいいのか・・・・





送る人は教えて下さい!