1ヶ月ぶりの「sho-comi」・・・・・![]()
さっき読み終わりました~!!
ページ数が増えてから、読む時間が少し増えました。
ここから、ネタバレあるから注意ね!!
ネタバレあるから注意ね!! (大事な事だから2回言ったよ!)
「なみだうさぎ」がとうとう最終回に~![]()
桃花の手紙は、1人1人にすごく丁寧に書いてって、途中で泣いてしまいました。
鳴海やるなー!
指輪、めっちゃよかった~!!
いつもでも末永くお幸せに![]()
ところで、快里と阿久津の結婚式は無いのかな?
ぜひ見たいです!!
「好きです鈴木くん」
爽歌の記者会見は本当にすごかった・・・・
爽歌の気持ち・思いが全部伝わってきた!!
忍が・・・・(笑)
とりあえず、頑張れ忍!
なつかしの、あの2人が登場!!
一瞬、プリンス(八王子)がヒロトに見えた・・・・・。
早く、爽歌の演技が見たい!!!
エリカはまだですか?????
あやかし緋扇は、新キャラ登場!?
花にけだものは、キューちゃんと豹が別れてしまった・・・・。
そこに千早が登場!!
今日恋は、本当に最高でした!!!!
映画、物凄く楽しみにしてます。
ふろくのペーパーでは、大好きな・・・・・
「池山田剛」先生のが出ました!!!
この前は、「くまがい杏子」先生でした。
大好きな先生が出て、とても満足してます!!!
今回の壁紙は、最終回だった、「なみだうさぎ」です。
「sho-comiキャッチフレーズ」を送る人はいる?
私は送りたいけど、どんなのを書いたらいいのか・・・・
送る人は教えて下さい!
