みなさん・・・・・





あけましておめでとうございます!




これ、2回目です(笑)




えっ!と思った人は、前の記事の




「今更ながら、振り返り~。」の記事を見てください。




紅白見ました!!!





AKB、めっちゃ可愛かったラブラブ!




水樹奈々さん、やっぱり美人ですラブラブ




AAAがやっと見れました!




I4Uではなく、少しショック・・・・。




紅組あめでとーーーークラッカー




7年ぶりだって!!!




私は、CDTVを見ながら年をあけました!!




SKE、珠理奈が出てなくてショック汗




でもその後、AKBが出てきて嬉しかった~!!




さて、みなさん、2012年はどんな年にしたいですか?




私はとにかく毎日を普通に過ごす!!




これが、私の2012年の目標です。




あっ、後、学校に行く。




前は、1週間に1日休んでました!!




他には・・・・




もっとアニメを見る!




同人誌をたくさん買う!




ブログを更新する!




イラストを描く!




こんなもんです。




本当はイラストを載せる予定だったけど、




普通にダメでした・・・・。




また後日載せようと思っています。




では、みなさん!!





2012年もよろしくお願いします!