みなさん・・・・・
あけましておめでとうございます!
これ、2回目です(笑)
えっ!と思った人は、前の記事の
「今更ながら、振り返り~。」の記事を見てください。
紅白見ました!!!
AKB、めっちゃ可愛かった![]()
水樹奈々さん、やっぱり美人です![]()
AAAがやっと見れました!
I4Uではなく、少しショック・・・・。
紅組あめでとーーーー![]()
7年ぶりだって!!!
私は、CDTVを見ながら年をあけました!!
SKE、珠理奈が出てなくてショック
でもその後、AKBが出てきて嬉しかった~!!
さて、みなさん、2012年はどんな年にしたいですか?
私はとにかく毎日を普通に過ごす!!
これが、私の2012年の目標です。
あっ、後、学校に行く。
前は、1週間に1日休んでました!!
他には・・・・
もっとアニメを見る!
同人誌をたくさん買う!
ブログを更新する!
イラストを描く!
こんなもんです。
本当はイラストを載せる予定だったけど、
普通にダメでした・・・・。
また後日載せようと思っています。
では、みなさん!!
2012年もよろしくお願いします!