やっと、念願の「イナズマイレブンGO 究極の絆グリフォン」





を見てきました!!!!





とりあえず、ネタバレになるのでまだ見てない人は注意して下さい。






印象に残ったところ~・・・・・・







なぜ、浜野先輩と速水君が置いていかれるの!!??




神童キャプテン、何言ってんだよ!\(*`∧´)/




残っとく人なんて、青山と一乃でいいんだよ!!!

(青山&一乃ファンの人ゴメンネ)




この瞬間、私は帰ろうと思いました!!!(キリッ





剣城、マジ可愛いラブラブ




剣城、めっちゃツンデレでした!!!!




そして、デレ顔wwww もう半死ですwwww






影山輝の名前を聞いた時の「不動」と「風丸」の驚いた顔が



可愛かった~音譜



明王のあんな顔が見れるなんて・・・・・



帰れなくてよかった~!





不動の堂々とした、ベンチの座り方には驚いた!




さすが、ベンチウォーマー(笑)







五条さん登場!!!!!




めっちゃ、うけた!!!!(笑)





化身多すぎ!



てか、シュウ可愛すぎ!



白竜よりシュウの方が好きです。





グリフォン(剣城、神童、天馬)の3人が合体した化身、




並び方が・・・・・・・。   直列って・・・・・




少し笑ってしまった!







今回は、3Dで見ました。




化身が飛びだしてました。




見るときは、3Dで!!!!





グッズもいろいろ買いました~。




・パンフレット



・ステッカー



・カードの束




カードの束とは、イナゴのトレーディングカードの束の奴を買いました。





浜野先輩と速水君が出てこなかった・・・・・。





誰か、交換して~!!!






とにかく、全部がおもしろかったです!!





見に行ってない人は、即劇場へ!!




グッズは、また写真を載せます!







誰か、カードとかシール交換して~!!