やっと、念願の「イナズマイレブンGO 究極の絆グリフォン」
を見てきました!!!!
とりあえず、ネタバレになるのでまだ見てない人は注意して下さい。
印象に残ったところ~・・・・・・
なぜ、浜野先輩と速水君が置いていかれるの!!??
神童キャプテン、何言ってんだよ!\(*`∧´)/
残っとく人なんて、青山と一乃でいいんだよ!!!
(青山&一乃ファンの人ゴメンネ)
この瞬間、私は帰ろうと思いました!!!(キリッ
剣城、マジ可愛い![]()
剣城、めっちゃツンデレでした!!!!
そして、デレ顔wwww もう半死ですwwww
影山輝の名前を聞いた時の「不動」と「風丸」の驚いた顔が
可愛かった~![]()
明王のあんな顔が見れるなんて・・・・・
帰れなくてよかった~!
不動の堂々とした、ベンチの座り方には驚いた!
さすが、ベンチウォーマー(笑)
五条さん登場!!!!!
めっちゃ、うけた!!!!(笑)
化身多すぎ!
てか、シュウ可愛すぎ!
白竜よりシュウの方が好きです。
グリフォン(剣城、神童、天馬)の3人が合体した化身、
並び方が・・・・・・・。 直列って・・・・・
少し笑ってしまった!
今回は、3Dで見ました。
化身が飛びだしてました。
見るときは、3Dで!!!!
グッズもいろいろ買いました~。
・パンフレット
・ステッカー
・カードの束
カードの束とは、イナゴのトレーディングカードの束の奴を買いました。
浜野先輩と速水君が出てこなかった・・・・・。
誰か、交換して~!!!
とにかく、全部がおもしろかったです!!
見に行ってない人は、即劇場へ!!
グッズは、また写真を載せます!
誰か、カードとかシール交換して~!!