みなさん、冬休み1日目はどのように過ごしましたか?
私は、PSPのミクをひたすらやってました!!
イナゴの公開日だって言うのに!
大丈夫!26日に友と見に行くから!!
去年は見に行けなかったけど・・・・・
楽しみです(=⌒▽⌒=)
今日はほかにも、「テニスの王子様 100曲マラソン」を見ました。
今更ながらですが、すごくおもしろかったです!
やっぱり、テニプリはいいですね!!!
明日は、ダンスの後で友達と遊びます!!
今さっき、2人ダメになったけど・・・・・。
まだ、1人いるから、その子にかけます!!
あっ、宿題やってない・・・・・
今から少しだけやってきます!!
それでは・・・・・
メリークリスマス!!