みなさん、冬休み1日目はどのように過ごしましたか?





私は、PSPのミクをひたすらやってました!!





イナゴの公開日だって言うのに!





大丈夫!26日に友と見に行くから!!





去年は見に行けなかったけど・・・・・





楽しみです(=⌒▽⌒=)





今日はほかにも、「テニスの王子様 100曲マラソン」を見ました。






今更ながらですが、すごくおもしろかったです!





やっぱり、テニプリはいいですね!!!





明日は、ダンスの後で友達と遊びます!!





今さっき、2人ダメになったけど・・・・・。





まだ、1人いるから、その子にかけます!!





あっ、宿題やってない・・・・・





今から少しだけやってきます!!





それでは・・・・・






メリークリスマス!!