学校があと少しで終わります音譜




嬉しすぎる~!!!!




嫌いな人ともオサラバできるし、勉強しなくていいし、





何しろ、遊び放題ヾ(@^(∞)^@)ノ




後、2日!!




まったりと頑張りたいです。





書く事が無くなったので、画像クイズなんかします!!





正解した人には・・・・・・何もありません!!




とりあえず、軽い気持ちでやって下さい!









クリックすると新しいウィンドウで開きます



鏡音リン・レンの曲だよ!!




小説にもなったよ!!




悪ノ〇〇だよ!!






簡単すぎですね・・・・・




まぁ、気軽にやって下さい。