学校があと少しで終わります![]()
嬉しすぎる~!!!!
嫌いな人ともオサラバできるし、勉強しなくていいし、
何しろ、遊び放題ヾ(@^(∞)^@)ノ
後、2日!!
まったりと頑張りたいです。
書く事が無くなったので、画像クイズなんかします!!
正解した人には・・・・・・何もありません!!
とりあえず、軽い気持ちでやって下さい!

鏡音リン・レンの曲だよ!!
小説にもなったよ!!
悪ノ〇〇だよ!!
簡単すぎですね・・・・・
まぁ、気軽にやって下さい。
学校があと少しで終わります![]()
嬉しすぎる~!!!!
嫌いな人ともオサラバできるし、勉強しなくていいし、
何しろ、遊び放題ヾ(@^(∞)^@)ノ
後、2日!!
まったりと頑張りたいです。
書く事が無くなったので、画像クイズなんかします!!
正解した人には・・・・・・何もありません!!
とりあえず、軽い気持ちでやって下さい!

鏡音リン・レンの曲だよ!!
小説にもなったよ!!
悪ノ〇〇だよ!!
簡単すぎですね・・・・・
まぁ、気軽にやって下さい。