今日は、近くの古本市場で漫画をたくさん売りました!





なみだうさぎ2・3巻、BLUE1・2・3、女装男子はいかがですか





上の3冊は、sho-comiです。





売るのに少し抵抗があったけど、何十回も読んだので・・・・





前の日の夜にたくさん漫画を読みました。





本当は、CDとかも売ろうとしたけど、ダメでした・・・・。





帰りに、ツタヤによって、CDを借りました!





アルバムを5枚借りました。





ほぼ、初音ミクです。  4枚ミクです。





水樹奈々さんのアルバムを借りました!





新作なので、ほとんど明日返さないといけません・・・・。





早く、ウォークマンに入れないと!!





音楽を聴いてたら、楽しい気分になります!!





新しい漫画と借りたCDを聴きながらダラダラします!





それでは、また明日~!





もしかしたら、夜中に更新するかもしれません・・・・