今日は、近くの古本市場で漫画をたくさん売りました!
なみだうさぎ2・3巻、BLUE1・2・3、女装男子はいかがですか
上の3冊は、sho-comiです。
売るのに少し抵抗があったけど、何十回も読んだので・・・・
前の日の夜にたくさん漫画を読みました。
本当は、CDとかも売ろうとしたけど、ダメでした・・・・。
帰りに、ツタヤによって、CDを借りました!
アルバムを5枚借りました。
ほぼ、初音ミクです。 4枚ミクです。
水樹奈々さんのアルバムを借りました!
新作なので、ほとんど明日返さないといけません・・・・。
早く、ウォークマンに入れないと!!
音楽を聴いてたら、楽しい気分になります!!
新しい漫画と借りたCDを聴きながらダラダラします!
それでは、また明日~!
もしかしたら、夜中に更新するかもしれません・・・・