今日も、昨日のイナイレに引き続き、ヤバイです!!!





今日は、テニスの王子様です。





今回は、女装とかは無いけど、とにかく合ってます!




とりあえず、これを見てください。









初音ミクの人生ゲームという曲です。




神が幸村だなんて・・・・・




人生のキャラたちもすごくあっています!




初音ミクの曲は本当にすごいですね!





明日は、イナズマイレブンGOです。





今日のイナゴの、拓人の私服はかっこよかったな~





それでは、また明日!