今日も、昨日のイナイレに引き続き、ヤバイです!!!
今日は、テニスの王子様です。
今回は、女装とかは無いけど、とにかく合ってます!
とりあえず、これを見てください。
初音ミクの人生ゲームという曲です。
神が幸村だなんて・・・・・
人生のキャラたちもすごくあっています!
初音ミクの曲は本当にすごいですね!
明日は、イナズマイレブンGOです。
今日のイナゴの、拓人の私服はかっこよかったな~
それでは、また明日!
今日は、テニスの王子様です。
今回は、女装とかは無いけど、とにかく合ってます!
とりあえず、これを見てください。
初音ミクの人生ゲームという曲です。
神が幸村だなんて・・・・・
人生のキャラたちもすごくあっています!
初音ミクの曲は本当にすごいですね!
明日は、イナズマイレブンGOです。
今日のイナゴの、拓人の私服はかっこよかったな~
それでは、また明日!