イナズマTVが今終わりました・・・・・。




本当に最高の24時間でした。




みなさん、本当にお疲れ様です!!




これを見て、もっとイナイレ・イナゴが好きになりました!




ゲームも必ず買います!




映画も必ず見に行きます!




これからもイナイレ大好きです!!




ラストにみんなで歌った、「またねのキセツ」です。




これを聴きながら、イナイレを振り返ろう!!