イナズマTVが今終わりました・・・・・。
本当に最高の24時間でした。
みなさん、本当にお疲れ様です!!
これを見て、もっとイナイレ・イナゴが好きになりました!
ゲームも必ず買います!
映画も必ず見に行きます!
これからもイナイレ大好きです!!
ラストにみんなで歌った、「またねのキセツ」です。
これを聴きながら、イナイレを振り返ろう!!
本当に最高の24時間でした。
みなさん、本当にお疲れ様です!!
これを見て、もっとイナイレ・イナゴが好きになりました!
ゲームも必ず買います!
映画も必ず見に行きます!
これからもイナイレ大好きです!!
ラストにみんなで歌った、「またねのキセツ」です。
これを聴きながら、イナイレを振り返ろう!!